人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラデュレの紅茶♪

懸賞 2009年 04月 15日 懸賞

今回ラデュレで、東京でも人気で品薄の紅茶を購入いたしました♪
ラデュレの紅茶♪_f0206316_2364990.jpg

ピンク色の缶がマリ―アントワネットで、グリーンの缶がメランジュ・ラデュレです。
ラデュレオリジナルブレンドと言ったところでしょうか。

以前購入したオブジェと一緒に写真を撮ってみました。

私の中ではラデュレの色はこのピンクとグリーンです♪ どちらも素敵ですよねぇ☆
ラデュレの紅茶♪_f0206316_237087.jpg




この2色のお色が大好きで、マカロンの箱もお揃いで並べてみました。


月に一度、東京のお店にマカロンを買いに行っています♪去年の7月にオープンしていて以来なので、少しずつですが箱のコレクションが増えてきました。



箱自体見ているだけですごく綺麗で大好きですが、将来に向けて少しずつ集めています♪
それはプリザーブドフラワーを今習っているのですが、ラデュレの箱にプリフラを飾りたいなぁと思っています。  イメージはニコライ・バーグマンのボックスアレンジメントです☆
プレゼントとして人に差し上げられるようになれたらと思っています♪

今夢中になっているお稽古ごとのプリザーブドフラワー、始めたばかりでなかなか思うようにできないことも多いのですが、形として出来上がると本当に嬉しくて、また頑張ろう♪と思います。
自分の作ったアレンジメントをテーブルに飾って、お菓子や食器などとテーブルデコレーションできたら楽しいだろうなぁと夢見ています☆

by chocolatparis | 2009-04-15 23:24 | paris

<< 久々焼きました♪   MONOPRIXでのお買い物♪ >>