人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢丹・フランス展にて

懸賞 2009年 04月 28日 懸賞

東京のデパートで商品のラインナップが一番好きなのが伊勢丹です。
帰り道紙袋だらけになってしまう危険で魅惑的な伊勢丹♪
バイヤーさんがいいのでしょうね。大好きです☆

フランス展で2008年のバゲットコンクール第1位を獲得した
「オーデュック・ド・ラ・シャペル」のバゲットを購入しました。
伊勢丹・フランス展にて_f0206316_22122286.jpg
こちらのお店ではバゲットのほかに、クロワッサンとパン・オ・ショコラがあったのですが、ヴィエノワズリーを購入したい気分ではなかったので、地下1階に入っているアラン・デュカスプロデュースのbeにて3種類のプチパンを購入しました。
本の形をしている「リヴレ」、マッシュルーム型の「シャンピニオン オ セレアル」、渦巻き型の「パン ア ラ フルール・ド・セル」です。

伊勢丹・フランス展にて_f0206316_22165417.jpg





有機野菜のクレソン、トマト、ジャガイモを使ったピュレを添えました。バゲットにはこれまた地下1階で見つけたポルチーニのムースとエシレバター添えと、シンプルながら、ひとつひとつにこだわったものにしてみました。

今度はbeでお惣菜も購入してみようと思います♪
見た目もすごく綺麗で、とっても美味しそうでした☆

by chocolatparis | 2009-04-28 22:21 | 美味しいもの

<< ホビーラホビーレ   Mathilde M. >>