福槌の粽

懸賞 2009年 05月 06日 懸賞

昨日は5月5日端午の節句でしたね。
パートナーが子供の頃からずっといただいてきた赤坂の福槌さんの粽。
毎年パートナーの両親が手配してくれるので、昨日も雨の中
福槌さんが持ってきてくださいました。恐縮です。。。

f0206316_11442313.jpg

茶巾寿司と粽を頂戴しました。
粽には鯛、さより、鱒、玉子、海老などいろいろ種類があって、小ぶりでとっても上品で美味しいです☆

f0206316_11461271.jpg









パートナーは日本の暦というものがまったく関係ない人なので(ちなみに彼は日本人です・笑)
GWも最長16連休の方がいらっしゃる中、休んだのはたった2日(苦笑)通常の週末すらありませんでしたので、5月末にちょっと旅行に行く予定です。早く新型インフルエンザが収まってくれるとよいのですが。。。成田空港に行くのがちょっと怖いです。。。
[PR]

by chocolatparis | 2009-05-06 11:50 | 美味しいもの

<< Moelleux Chaud ...   誕生日プレゼント >>