人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました!

懸賞 2009年 06月 03日 懸賞

帰ってきました!_f0206316_20255828.jpg


昨日旅行から帰ってきました。
今回の行先は香港でした。ほんと近いですねぇ♪
時差も1時間しかないですし、フライト時間も短くて、体にはすごく楽な旅行でした。

香港と言えば学生の頃『恋する惑星』、『天使の涙』、『ブエノスアイレス』などの
香港映画を見たことがあり(ウォン・カーウァイ監督のものが好きでした)
そのイメージがすごく強くて、香港には今回が初だったのになぜか懐かしく思え(笑)
楽しい時間を過ごしてきました。
家族の一人は東京のおうちには帰りたくないと駄々をこねていました(笑)
そんなによかったのかしら。それはそれでようございました♪

パリほどはお買い物をせず、帰りも身軽に帰ってきましたが
記録がてら食べたもの、行った場所、買ったものなどゆるゆると綴っていこうと思います。

by chocolatparis | 2009-06-03 20:35 | 香港

<< キラキラ   Chocolat 完成! >>