人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと完成です♪

懸賞 2009年 06月 18日 懸賞

新年もしくは年を越す前からやっていたカップケーキの図案。
なかなかはかどらず、やっと6月の中旬の今完成しました!
やっと完成です♪_f0206316_19552272.jpg
何が大変って、周りのレース模様が細かくて、今どこを刺しているのか分からなくなってしまうんですよねぇ(苦笑)今回は本当に長かったです。。。頑張りました!
デザイン自体はすごく可愛らしくて、何度見てもほれぼれとしてしまいます♪

おとといから始めたアジサイ。これが楽しくてカップケーキの完成を待たずに始めてしまいました(笑)
やっと完成です♪_f0206316_19585425.jpg





これは完成が楽しみです☆
完成予想図はこちら。
やっと完成です♪_f0206316_2002770.jpg







アジサイのシーズンのうちに終わるといいな~♪

無事DMCの最後のキットも届いたので、このアジサイが終わったらDMCのキットのものを始めようと思います☆

by chocolatparis | 2009-06-18 20:03 | 刺繍・針仕事

<< FOXEYより   香港のお菓子と言えば >>