さくらんぼ♪

懸賞 2009年 06月 23日 懸賞

今日実家の母がさくらんぼを届けてくれました。
日本のいたるところに友人がいる両親。
転勤族(その割にほとんど東京ですが・笑)なので
若かりし頃の同僚たちが日本全国散らばっている感じで
お互いに季節のご挨拶をうん十年も欠かさずしていて(偉すぎ!)
そのたびに美味しいものが我が家に流れてくるシステムです♪

f0206316_18123322.jpg
この季節になると美味しいさくらんぼが送られてくるのを知っているので、自分では買いませぬ(笑)
本当に甘くて、スーパーで買うのとは全然違うものなのですね~♪
あっという間になくなっちゃいそうです☆

今まで作った刺繍の中で一、二を争うお気に入りがこちら。
f0206316_18143710.jpg






相変わらず中途半端な写真でお恥ずかしい。
これは現在ピアノの上に飾っています♪
すごく可愛いデザインで、なかなかこれを超えるものには出会えないのですよね~
プリザーブドのアレンジでもさくらんぼを使った物を次回作る予定なので、この刺繍と一緒に飾るのが楽しみです♪
毎年この時期になると、ジノリのアンティコチェリーのお皿が欲しいなぁと思っています(笑)
いつか手に入れる日が来るのでしょうか?!
[PR]

by chocolatparis | 2009-06-23 18:21 | 美味しいもの

<< リプトンのおまけ♪   残り物には福がある?! >>