プルメリア

懸賞 2009年 07月 01日 懸賞

グアムらしいお花と言えばプルメリアかハイビスカス。
南国らしい綺麗なお花で、いたるところで目にします。
恋人岬に咲いていたプルメリアがこちら。
f0206316_12115984.jpg

すごく綺麗に咲いていますね~♪
見ていて飽きません。何枚プルメリアの写真を撮ったことでしょう(笑)

今回自宅にシュシュやゴムを置き忘れてしまって、何もなかったので
ABCストアでプルメリアの付いたゴムを購入いたしました。
グアムでは結構付けてる方が多かったです。
ママとお嬢ちゃまの親子で付けていらっしゃる方も多くて、とっても可愛らしかったです☆

今日の東京はどんよりのお空なので、ぱきっとしたグアムの青空が恋しいです。
帰国後今回の旅行まで、あれだけ香港のおうちに帰りたいと言い続けた家族も
今度はグアムの海でまた泳ぎたいとぽそっと言っているので今回も楽しかった様子で何より。
家族が楽しんでくれないと行った甲斐がないですものね~
今年は去年に比べて本当に楽で、旅行本来を少しずつ楽しむことができるようになりました♪
来年はもっと楽になるのでしょうか。だんだん寂しくなってくるような嬉しいような。
[PR]

by chocolatparis | 2009-07-01 12:22 | グアム

<< おうちのものお買い物♪   感動でした♪ >>