Foxeyのカタログ

懸賞 2009年 07月 03日 懸賞

昨日ポストを覗いたらFoxeyから新しいカタログが届いていました。
アクセス解析を見ていたら、検索ワード「ラデュレ」「Foxey」が多いですね。
今は「グアム ショッピング」で来てくださっている方も。
もうすぐご旅行に行かれるのでしょうか?楽しんできてくださいね~♪

さて、そのFoxeyのカタログですが、夏ものと秋冬ものが載っているので
この季節まだ真夏なので夏のワンピースを見るとそっちも気になるし、
でも秋冬の新作も気になるし、大忙しですね(笑)

夏もので気になっているのがこちら。
f0206316_16433111.jpg
ミリードレスです♪切り替えが胸の位置なので、すっきりと着られますよね。
私にしては珍しくカラードレスが気になっていたり。
おリボンも可愛らしいですよね☆

続いてFguRLのワンピース。
f0206316_1647016.jpg








こちら→は着心地がよさそうですね。
お袖が可愛い☆ 普段着によさそうですね。
普段着にしてはお高いかしらね~(笑)
そう思うと、きちんと感があっておうちで洗濯できるNew Yorkラインのワンピースについつい眼がいってしまいます。

続いて気になっているスカートがこちら。
f0206316_1718789.jpg
個人的にはFoxeyらしいふわっとしたスカートが欲しいのですが、残念ながら似合わないのですよね~(涙)着たいものと似合うものは別なのですよね。ほんと残念です。
こちらはタイトなデザインなので、すっきりと着こなせそうですね♪
結構気になっているスカートです。

毎月ちょっとずつ購入しているFoxey。
大人買いはできませんが(笑)手持ちのものと組み合わせて新しいものを購入するのが楽しみです♪
飽きずに長く着られるのがFoxeyの魅力ですよね。
今月はどんなお洋服に出会えるのでしょうか?
お店に足を運ぶのが楽しみです☆
[PR]

by chocolatparis | 2009-07-03 17:23 | エレガントなもの

<< マンゴー♪   おうちのものお買い物♪ >>