サプライズ♪

懸賞 2009年 07月 05日 懸賞

今日は休日でしたが、珍しくパートナーと別行動に。
途中まで一緒で、私たちは有楽町へ。パートナーは東京駅へ。
で、別々に帰宅したのですが、パートナーの手には紙袋が。
はいっ、と手渡された中身はケーキでした♪
f0206316_20363261.jpg
キース・マンハッタンのケーキです。
普段なかなかケーキ屋さんのケーキを口にする機会がないので(最近はマカロンばかりですねぇ)たまにはということで買ってきてくれたそうです。
その気持ちが一番嬉しかったり♪

たしかにケーキはケーキでも焼き菓子ばかり口にしますし、知らないお店のものに挑戦もせず、ほとんど毎回おなじみのお店でしか買わないんですよね~
超保守的人間なのかもしれませんね(笑)





家族それぞれの好みを考えて選んで来てくれたそうで、もちろん私にはガトーショコラ!
夏場でも食べやすいタイプでした。クラッシックなガトーショコラが大好きなので、
普段は濃厚で量を少なく、と言った感じですが、これなら夏でも美味しく頂けます。
ヒントがまたたくさんありました☆ 
勉強のためにはいろいろ口にするのもいいのかもしれませんね。

グアムで食べたデザート類やケーキ類(食べてるじゃないって突っ込まれそうですね・笑)にも
いろいろ思うことや参考になることがたくさんあったので、忘れないうちにメモっておかなくては!
最近異様に物忘れが早くて、綺麗さっぱり忘れて行きます(苦笑)
歳のせいなのでしょうか。いやっ、ここで踏みとどまらなくてはね♪なーんて(笑)
[PR]

by chocolatparis | 2009-07-05 20:46 | 美味しいもの

<< ラナンキュラス   マンゴー♪ >>