親友ちゃんたちとの食事会♪

懸賞 2009年 07月 12日 懸賞

昨日は親友ちゃんたちが遊びに来てくれました♪
高校生のときからの付き合いなので、もうそろそろ人生の半分を
一緒に過ごしている計算になります。
月日が経つのは早いな~、なんて思いつつ、会えば昔にタイムスリップ♪

エンドレスに話が続き、気づけばすごい時間に(笑)
私のように外出して食事をするのが難しい人間にとって
おうちでの食事は本当に気楽で(掃除は大変ですが・苦笑)
家族ものんびり過ごせるので、我が家に来てくれるのは本当に感謝です♪

テンション高めの家族を尻目にパートナーはぎっくり腰に。。。
あちゃー。人生2度目だそうで、壁伝いによろよろ歩いていました。
バリアフリーのおうちでよかったね。少し介護の予行練習ができましたが
これは実際の介護になったら大変だろうなぁとしみじみ。

話は逸れましたが、心のチャージが満タンになったので
今日からまた元気に頑張れそうです♪
普段は一人で過ごすのが好きなのですが、気の置けない昔からのお友達と
思いっきり笑ったり話したりするのはこれまた好きです☆

大人になるとなかなかお友達を作ったりするのは難しくなると思います。
それぞれの立場は変わっても、昔のまま変わらないでいられる友人は
人生の財産なのでしょうね~♪ 
おばあちゃんになってもこの友情が続くといいな~☆

f0206316_1218527.jpgf0206316_12182571.jpg















手土産で持ってくれたBARIETA TOKYOのものは初めて口にしました。
今朝はもう2個しか残っていなかったのですが、
持ってきてくれたドーナツどれも見た目も綺麗で美味しかったです☆
御馳走さまでした~♪
[PR]

by chocolatparis | 2009-07-12 12:23 | 美味しいもの

<< 日本橋店   南国気分♪ >>