人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふ~☆

懸賞 2009年 07月 17日 懸賞

不気味なタイトルですねー(笑)
正直に言うと「ぐふっ」の方がいいかも♪
今日は日本橋三越にラデュレのサロン・ド・テがオープンでした。
お茶されている方もちらほらいらっしゃいましたよ。
あまりオープン自体知られていない様子でした。

さて、「ぐふっ」の訳は、銀座店に寄ってみたところ
なんと欲しかったマカロンのお箱に出会えたことと、
それと銀座店1周年記念の紙袋をいただけたことで
ちょっとテンションが上がっちゃいました♪

今日はマカロン、焼き菓子(店頭で初めて見ました!)とバッグを購入しました。
バッグはまた今度載せますね。
うふふ~☆_f0206316_18214740.jpgうふふ~☆_f0206316_18212725.jpg















フランスでは先に販売されていたマカロンのお箱。
日本では販売がないのかしらとちょっと残念に思っていただけに嬉しかったです♪
当然コキアージュ(貝殻)のお箱は購入せず(笑)
お店の袋もめちゃくちゃ可愛いですよね~☆
我が家にもこのオブジェがあるのですが、まさかこのデザインの袋になってるなんて
もうラデュレさん、憎過ぎ~(笑)

うふふ~☆_f0206316_18245872.jpg
私の携帯からの画像では見えづらいと思いますので、お箱の写真をHPからお借りして載せますね。
エレガントですよね~☆ これは素敵♪   手に入ってよかった。








うふふ~☆_f0206316_18321682.jpg
HPからお借りした画像なので、大きさがちぐはぐで見づらいですね~
このねずみちゃんのchocolatは残念ながら3個入りのものはありませんでした。。。朝早いとあるそうです。御縁がなかったということで、また機会があれば。焼き菓子が5種類あったので、1種類ずつ試してみようと思います♪

by chocolatparis | 2009-07-17 18:34 | ラデュレ 東京

<< ラデュレのもので♪   SEVE >>