帝国ホテル

懸賞 2009年 07月 31日 懸賞

昨日有楽町界隈を散歩したのち、足を延ばして
久々に帝国ホテルに行ってきました♪
約5年前結婚式を挙げたホテルなので
何だかほっとするような懐かしいような。
相変わらず優雅なマダムもしくはおばあちゃまたちが多くて
年齢層が高いのも好きな理由だったりします(笑)
どうも若い人が苦手で。なーんて♪

ガルガンチュアを覗いたら、美味しそうなお料理もあったのですが
昨日はパートナーが家で食事をしない日だったので、スルーして
(パートナーに抜け駆けするのはさすがに気が引けちゃいました・笑)
ま、それは次回のお楽しみとして、パンを購入しました。

f0206316_20283030.jpgf0206316_20284871.jpg















この帝国ホテルやガルガンチュアのロゴが好きです♪
以前は青色でしたよね。いつの間にか変わったのかしら。

若かりし頃ホテルが大好きで、よく親と行ったり、
パートナーとデートで行ったり、結構な頻度で行っていました。
自分ひとりでも行っていましたしね♪
食事をしたり、お茶したり、お買い物ができたり、ゆったりと過ごせるので
ホテルって好きなんですよね~☆
最近はばたばたっと行くくらいで全然満喫できていないので
もう少し涼しくなったら、ホテルめぐりをするのもいいかも!と思いました♪
都内には外資系ホテルが結構増えましたしね。楽しみです♪
[PR]

by chocolatparis | 2009-07-31 20:34 | 美味しいもの

<< TOMORROWLAND   FOXEY 秋物♪ >>