雪山

懸賞 2009年 08月 08日 懸賞

今日は青山に行ったので、帰りに「京はやしや」に寄り
久々の『雪山』を食べてきました!
3年前に食べて以来なので、本当に久々でした♪
f0206316_1756099.jpg
見た目普通のかき氷ですが、めちゃくちゃ大きいんです!注文すると必ず「大きいですが大丈夫ですか?」と確認されます(笑)
今日も大きかった!!!!!!!!!!!!!

食べてると途中で全身が寒くなります。
クーラーなしをお願いしたくなるほど冷えます(笑)
思う存分食べて冷えて、また暑い東京を満喫し
ショッピングをして帰ってきました。

今日は東京湾の花火ですね~
家にたどり着くまで、めちゃくちゃ時間がかかりました。今年もなんとか曇りで、このまま決行でしょうね!思いっきり楽しみたいと思います♪
[PR]

by chocolatparis | 2009-08-08 18:00 | 美味しいもの

<< 東京湾花火   イニシャル >>