人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチプラ♪

懸賞 2009年 08月 19日 懸賞

今日は朝から伊勢丹へ。
大九州展にてお目当ての物を無事手に入れ(それは後日書きますね)
のんびりショッピングしてきました。
気になっているソファーを見たり、可愛いものを見たり、
今日はパートナーが一緒だったのでいろいろ見て回れました♪

3COINSという315円均一のお店で可愛いものを購入しました♪
プチプラ♪_f0206316_22433561.jpgプチプラ♪_f0206316_22434941.jpg















プチプラ♪_f0206316_22431065.jpg
ピンクの可愛いゴム手袋とシリコンカップにおもちゃ入れ用に購入した収納ケースです。
ゴム手袋のような消耗品はプチプラで十分と思っているのですが、これは可愛いですよね☆
女の子モード全開ですね♪ハンドクリームを塗ってからゴム手袋をするとハンドケアも一緒に出来ていいんですよね~
それからお弁当に入れるのに便利なシリコンカップ。ポップな色合いで、これも可愛い☆アルミホイルで出来た使い捨てのカップよりエコですよね♪
そしてリビングに置いても色がいいかも!と思った収納用のケースは家族用です。さっそくいろいろなものを入れていました。お片付けを楽しみながら出来るようになってくれたらと思います。

by chocolatparis | 2009-08-19 22:51 | 可愛いもの

<< ネズミちゃん♪   やめられないもの >>