有田焼きカレー

懸賞 2009年 08月 20日 懸賞

昨日伊勢丹に行った目的が『有田焼カレー』を購入することでした♪
お昼前に伊勢丹に着いたのですが、並んでいましたね~
カレーのいい匂いに食欲が湧いてくるくる!
夏はやっぱりカレーなんて思ってしまいました(笑)

f0206316_923594.jpgf0206316_9241649.jpg















購入したときにはまだアツアツだったので、屋上にて急遽ランチに♪
「鶏めし」なども購入して、みんなでランチを楽しみました☆
全3種類有田焼きがあったので、決められず3種類とも購入しました。
(最後の1種類は自宅での夕食となりました。)

f0206316_9383514.jpgf0206316_9385663.jpg















f0206316_9391732.jpgf0206316_9393667.jpg
















左下のデザインが今回伊勢丹限定で発売されたもので、
残り二つは通常のデザインのようです。
個人的には桜の模様がすごく好き☆

ぽってりと厚みがあって、手になじむ感じがいいですね♪
焼きカレー&有田焼きの食器込みで1,500円はリーズナブルではないでしょうか?
もちろん焼きカレー自体も美味しかったですよ♪
エピスがいい感じに効いていて、チーズもアクセントになっていました☆
これが駅弁で食べられるのはいいですよね!
九州のんびり旅行に行きたいなぁ~♪
[PR]

by chocolatparis | 2009-08-20 09:25 | 美味しいもの

<< 帝国ホテルでアフタヌーンティー   ネズミちゃん♪ >>