人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帝国ホテルでアフタヌーンティー

懸賞 2009年 08月 21日 懸賞

今日はお昼を自宅で食べてから、家族で日比谷公園へ。
働いていた頃、お天気のいい時はここでランチしたよね、とか
いろいろ若かりし頃の思い出話に花が咲きつつ、
花より団子な我が家は帝国ホテルへ(笑)

帝国ホテルでアフタヌーンティー_f0206316_19323879.jpg
携帯で撮ったので暗いですねぇ。
外資系ホテルがどんどん増えていく中、古き良き日本のホテルと言った感じで、今日も年齢層が高めでした(笑)

結婚して冬にはもう丸5年!帝国ホテルで結婚式を挙げてから、早いよね~と今日もそんな話からスタートし、変わらずいてくれるホテルにホッとしたり。今日も素敵なホスピタリティに感謝しながら楽しく過ごしてきました♪

ポット2杯も紅茶をいただいたので、お腹たぷたぷでした(笑)


ホテルを出て、有楽町に向かって歩きながら、パートナーと「結婚して手に入れた幸せが
想像を超えていたよね」とどちらからともなくそんな話になり、たしかに5年後の今
こんな風に生活しているとは思いもよらなかったかも、と正直に思っています。

今日はお互いをねぎらいつつ、のんびりとした昼下がりを過ごしました♪

by chocolatparis | 2009-08-21 19:41 | 美味しいもの

<< 4時間。   有田焼きカレー >>