人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷食べ納め

懸賞 2009年 08月 27日 懸賞

昨日は私の検診、今日は家族の検診と2日続けて病院へ。
毎日やることがあって、充実の日々です。

昨日は帰り新丸ビルの叶匠寿庵へ行き
今日はミッドタウンの虎屋でおそらくこの夏最後の氷をいただきました♪

氷食べ納め_f0206316_19361228.jpg氷食べ納め_f0206316_19364190.jpg















左が叶匠寿庵で、右が虎屋です。
昨日はお抹茶の気分ではなかったので、珍しくお抹茶をはずしました。
そして今日やっぱりお抹茶気分で(笑)夏最後の宇治金時をいただきました♪

虎屋の餡は本当に美味しい!(写真では見えてませんが、底にたーっぷり入っていました♪)
そりゃそうだよね~、と思いつつ、堪能してきました☆

お気に入りの3店舗(京はやしや、叶匠寿庵、虎屋)に足を運べて
今年の夏も無事終わりそうです。
来年もまた行こうと思います♪

by chocolatparis | 2009-08-27 19:40 | 美味しいもの

<< 虎屋でお買いもの♪   フランフランで♪ >>