アルファベットサンプラー

懸賞 2009年 09月 03日 懸賞

最近ブログを更新しようとするのですが
なかなかうまくいかず終了となってしまいます。。。
せっかく書いたのになくなると切ないものですね。

なんだか急に寒くなりましたね~
今日は今週購入したばかりのFguRLのワンピースを着て
下にタイツを履いちゃいました(笑)
今年の冬は乗り切れるのでしょうか。早くも心配です。

f0206316_14264326.jpg
昨年末始めたものの終わっていなかったアルファベットサンプラーをまた始めました。

赤色の文字に、ピンクのラメ入りの刺しゅう糸でハート模様を刺していきます。
このラメ入りの糸が少し刺しにくくて、昨年末ほかの作品にと逃げてしまいました(苦笑)

今年こそは完成させたいなぁと思っています。
[PR]

by chocolatparis | 2009-09-03 14:33 | 刺繍・針仕事

<< 豆乳でつくったコーンスープ♪   川奈へ♪ >>