豆乳でつくったコーンスープ♪

懸賞 2009年 09月 07日 懸賞

昨日コストコに行ってきました♪
家族用の飲み物がなくなったので買いにいってきました。

コストコに行かれる方はご存じだと思いますが、
本当に試食がすごくて、新しいものや、まだ口にしたことがないものを
試すのには最適だったりしますよね。

昨日家族が大喜びしたのがこちら。
f0206316_12365512.jpgf0206316_1237720.jpg















『豆乳でつくったコーンスープ』です。
豆乳の味がしないので、豆乳嫌いの方もいけるはず!
すごくコーンの味が優しくて、これは即買いでした♪
(と言うより、自己主張の少ないパートナーが珍しく買おうと言ったので・笑)

今日はさっそくお昼に出してみました。
家にあったクリームチーズやポルチーニのムースなどと一緒に。
何かデザートにでも使えるかしらと購入した小さなシャンパングラスに入れると
ちょっと見た目可愛らしくて、テンションが上がりました(笑)
もちろん同じDNAを持つ家族も同じくテンションが上がっていました(爆)
単純な親子でございます。なんでもないおうちの食事も楽しんでくれたらと思います♪
ちなみに今日のメインは和風のパスタ。とことん純日本人な家族。ヘルシーでよいかしらね~☆
[PR]

by chocolatparis | 2009-09-07 12:44 | 美味しいもの

<< 丸の内ブリックスクエア カカオ...   アルファベットサンプラー >>