丸の内ブリックスクエア カカオ・サンパカへ

懸賞 2009年 09月 08日 懸賞

今日は新しくオープンしたばかりの丸の内ブリックスクエアへ♪
本当にお天気がよく、暑いくらいでしたので、
みなさん手にしていたカカオ・サンパカのソフトクリームを
いただくことにしました♪

f0206316_16263411.jpgf0206316_16265352.jpg















f0206316_16291614.jpg
噴水のある中庭でいただきました☆暑い日なので余計美味しくいただくことができました。
チョコレートが濃厚で、でも後味のキレがよくて。
またさくさくのコーンがとっても美味しかったです♪

左の写真は家族がもらっていたカカオ豆。
食べてはだめだそうで、割って香りを楽しんでくださいとのこと。
絶対口に入れちゃいそうなので、私が預かることに♪

ほかにもエシレ・メゾン デュ ブールでもお買い物をしたので、次回書きますね♪
[PR]

by chocolatparis | 2009-09-08 16:32 | 美味しいもの

<< ブログ移転   豆乳でつくったコーンスープ♪ >>