ブログ移転

懸賞 2009年 09月 22日 懸賞

久々の投稿です。
シルバーウィーク真っ只中ですが、みなさん楽しく過ごされていますでしょうか?
我が家はパートナーの仕事の都合でゴールデンウィークはないのですが
今回シルバーウィークはお休みで、毎日お出かけして楽しく過ごしています♪

パートナーはゴールデンウィークとは学生の時から無縁の人生のようで
「こうやってみなさんゴールデンウィークを過ごされているのね~」と
シルバーウィークで疑似体験をしているようです(笑)

さて、ブログですが、もうひとつ昨年末から書いている子育てブログがあります。
同年代のママさんたちやお花のつながりなど、いろいろな出会いがあり
結構楽しくブログライフを送ってきました。
そこで、こちらにまでは手が回らず(涙)、そちらのブログ1本化しようかしらと
思っています。子供の事がメインのブログです。
(ブログはこちら→

たわいもない平凡な日常をゆるゆると綴っています。
ご興味のある方はどうぞ♪
では、素敵なシルバーウィークになりますように☆
[PR]

by chocolatparis | 2009-09-22 10:52

  丸の内ブリックスクエア カカオ... >>