カテゴリ:エレガントなもの( 12 )

懸賞 懸賞

エルメスにて

懸賞 2009年 08月 17日 懸賞

今日はまた暑い中お出かけしてきました。
冷え症なのがいけないのか、最近は夜寝るときに足が冷え始め
もう秋の訪れ?なんて思っていただけに、日中の暑さが堪えます。。。
この時期油断すると体重が落ちていくので、要注意ですね~(涙)

えー、前置きが余計でしたが(笑)、今日は有楽町・銀座~日本橋界隈に
足を延ばして、前から欲しかったものを手に入れてご機嫌での帰宅となりました♪
ふふ☆ 欲しかったラデュレのネズミちゃんボックスが手に入りました!
それはまた次回書くとして、日本橋三越の後日本橋高島屋に寄り、
エルメスで気になっていた食器がまだあるかしら?と思い覗いたところ
まだありました! よかった~♪

それがこちら。
f0206316_180247.jpg
デザートプレートです。このデザインが大好きで、飾り皿にしようかしらと思い、とりあえず1枚購入いたしました。パートナーと相談して、複数枚揃えるかは検討しようと思います♪

このモザイクが好きで、以前これとお揃いのスカーフを購入し、額装にしてリビングに飾っています♪
女性のお客様はみなさん目がいくようで、どうやっているの?と関心を持ってくださる方が多く、ちょっと嬉しかったり☆
意外にも男性でも気がつく方は気がつくんですよね~(笑)



f0206316_1834325.jpg
そしてこちらが額装です。
絵画を飾る感覚でスカーフを額装すれば立派なアートに大変身♪
これは縁をほどいて入れていないので(業者さんによっては、縁をほどいて額装されるところもあります)飽きたらまたスカーフとして活用できるのも魅力だったり☆

季節によってスカーフを変えて楽しむのもありですよね。エルメスのスカーフはどれもエレガントなので、飾っても映えますね。

新しいカタログは
[PR]

by chocolatparis | 2009-08-17 18:18 | エレガントなもの

FOXEY 秋物♪

懸賞 2009年 07月 30日 懸賞

ポストを覗いたらFOXEYから案内が来ていました♪
先日届いたカタログには欲しいものがなかったのですが
今回は好みのものがあって、ちょっとテンション上がりました↑

f0206316_20175838.jpgf0206316_20181542.jpg















f0206316_20184510.jpgf0206316_2019342.jpg















ずらずらっと載せましたが、右上のフォックス付ボックスジャケット可愛いですね~☆
ウエストのおリボンがちらっと見えてるのも可愛い♪

左下のコーディネートはシンプルで一番好きなタイプです☆
全身黒が好きなんですよねぇ(笑)クローゼット真っ黒黒すけです(苦笑)

そして珍しくバッグが気になりました!このグリーンのおリボンバッグ、差し色になって
映えそうですね♪お値段も可愛かったので、ちょっと気になっています。
[PR]

by chocolatparis | 2009-07-30 20:24 | エレガントなもの

わーい♪

懸賞 2009年 07月 07日 懸賞

f0206316_17535976.jpg
今日は銀座のFoxeyに新作を見に行ってきました♪
残念ながらミリードレスはサイズ38はすべてありませんでした。。。出遅れちゃいましたね~ 
先日気になっていると書いたおリボンスカートの黒、試着したらサイズがぴったりだったので購入いたしました。予想通りすっきりしていて気に入りました☆
ワンピースはことごとくサイズや好みのお色のものがなくて何も購入できませんでしたが、代わりに普段探しても手に入らなかったボレロが手に入ったんです~♪ これは嬉しい!
ベロアの黒の可愛らしいボレロで、ワンピースに合わせるのに最適です♪
これで秋に予定している家族のお祝い会のときに着る洋服が無事整いました。よかった~☆

写真はノベルティーのバッグです。
エコバッグによさそうですね♪ ありがたく使わせていただこうと思います。
[PR]

by chocolatparis | 2009-07-07 17:58 | エレガントなもの

Foxeyのカタログ

懸賞 2009年 07月 03日 懸賞

昨日ポストを覗いたらFoxeyから新しいカタログが届いていました。
アクセス解析を見ていたら、検索ワード「ラデュレ」「Foxey」が多いですね。
今は「グアム ショッピング」で来てくださっている方も。
もうすぐご旅行に行かれるのでしょうか?楽しんできてくださいね~♪

さて、そのFoxeyのカタログですが、夏ものと秋冬ものが載っているので
この季節まだ真夏なので夏のワンピースを見るとそっちも気になるし、
でも秋冬の新作も気になるし、大忙しですね(笑)

夏もので気になっているのがこちら。
f0206316_16433111.jpg
ミリードレスです♪切り替えが胸の位置なので、すっきりと着られますよね。
私にしては珍しくカラードレスが気になっていたり。
おリボンも可愛らしいですよね☆

続いてFguRLのワンピース。
f0206316_1647016.jpg








こちら→は着心地がよさそうですね。
お袖が可愛い☆ 普段着によさそうですね。
普段着にしてはお高いかしらね~(笑)
そう思うと、きちんと感があっておうちで洗濯できるNew Yorkラインのワンピースについつい眼がいってしまいます。

続いて気になっているスカートがこちら。
f0206316_1718789.jpg
個人的にはFoxeyらしいふわっとしたスカートが欲しいのですが、残念ながら似合わないのですよね~(涙)着たいものと似合うものは別なのですよね。ほんと残念です。
こちらはタイトなデザインなので、すっきりと着こなせそうですね♪
結構気になっているスカートです。

毎月ちょっとずつ購入しているFoxey。
大人買いはできませんが(笑)手持ちのものと組み合わせて新しいものを購入するのが楽しみです♪
飽きずに長く着られるのがFoxeyの魅力ですよね。
今月はどんなお洋服に出会えるのでしょうか?
お店に足を運ぶのが楽しみです☆
[PR]

by chocolatparis | 2009-07-03 17:23 | エレガントなもの

Forever21

懸賞 2009年 06月 25日 懸賞

今日はプチプラのものをご紹介しますね♪
先日日本に上陸したForever21、未だにお店は激混みだそうですね。
なのでネットでぽちっとお買い物にしてみました。

お値段、まぁ可愛いこと(笑)
お値段がお値段なので期待せずにぽちっとしたので、心の準備はOKでした♪

さて、オーダーしたものはこちら。(お写真お借りしました)
f0206316_2114985.jpg
シンプルなワンピースです♪
レースがエレガントで好きです☆
サイズSをお願いしたので、背が高い身としてはこれ1枚での着用はかなり厳しいので、レギンスを合わせてみたところ、なかなか良かったです♪
ジャケットを着用してしまえば、カジュアルなランチにいいかしら。
お値段衝撃の2,680円(笑)すごい!
探せばいろいろ見つかるので、是非HPをご覧くださいね~








f0206316_212682.jpg
続いてこちらはフリルがたっぷりのブラウス。
インナーを着用して着てみるとすごく落ち着いた感じになります♪
実物の方がこれはいいと思います♪

このブラウスはFOXEYの紺色のスカートに合わせてみようと思い、オーダーしたのですが、予想が的中!ほんとビンゴって感じで、もうびっくりなほどマッチしたので、汗をかく夏場たくさん着ようと思います♪
夏はプチプラのものがいいなぁと思ってしまいます(笑)

これもお値段2,680円(笑)
すごいですよね~ 考えられません!



f0206316_21105992.jpg
これはコサージュヘアピン2個セットです♪めちゃくちゃ可愛くて、これは好みですねぇ。
結婚式に出席する際、シャネルの白のカメリアコサージュを付けることが多いのですが、それに合わせてセットした髪にこのヘアピンを付けてもすごく可愛いでしょうね~☆今までアレクのカメリアバレッタを付けることが多かったのですが、これは代わりにいけそう!先ほど前髪をポンパドールにしてこの黒と白の2つのヘアピンで留めたらクラッシックな可愛さでした☆次回10月の結婚式にはこれを美容師さんに付けてもらおうと思っています♪
お値段もびっくりの150円!2つセットでですよ~(笑)
これはオススメです♪


全身プチプラはもう卒業ですが、それなりのものとうまく組み合わせると楽しめそうです♪
カジュアルなものからドレッシーなものまでいろいろあって、幅広い層に受けそうですよね。
それにお値段がびっくりするほどお安いので、失敗しても腹が立たないのもいいですよね~(笑)
毎年夏場はプチプラの可愛い掘り出しものを見つけては喜んでいます♪
[PR]

by chocolatparis | 2009-06-25 21:29 | エレガントなもの

FOXEYより

懸賞 2009年 06月 19日 懸賞

昨日ポストを覗いたらFOXEYから7月の案内が来ていました♪
f0206316_20144821.jpg
光っちゃいましたね~
表紙の靴、エレガントで素敵♪
7月号の中から好みのコーディネートがあったのでご紹介しますね。
f0206316_2016687.jpg










こういうのたまらなく好きです♪
女性らしくて可愛いな~☆
中のトップスもシンプルだけどすごく綺麗!

f0206316_20183555.jpg
あー、こちらもタイプです☆
普段にもOKな綺麗めスタイルでいいな~♪

正直に言うと今月エルメのセミナーの後、ワンピースを1着買ってしまったので、今月はもう行くのをやめようと思いますが、来月お店に行ったら何か素敵なものに出会えたらいいな~と思っています♪

夏なので家で洗えるNEWYORKラインが本当に重宝します☆可愛いトップス欲しいな~♪

うーん、物欲は消えないのよね。困ったものです。
[PR]

by chocolatparis | 2009-06-19 20:25 | エレガントなもの

100色

懸賞 2009年 05月 26日 懸賞

今日夕方ポストを覗いたところ、エルメスからの封筒が入っていました。
中を見てみたところ、ネクタイの案内でした。
f0206316_19485685.jpg
パートナーがエルメスのネクタイを愛用しているので、届いたのでしょうか。

オレンジ、パンプキン、クレモンティーヌ
プラム、ザクロ、スミレ、ガーネット
ワスレナグサ、ラベンダー、ターコイズ、
アルドワーズ、クローバー、アブサン、セラドン

100色のH柄織りタイ。
この中からお気に入りの一本を見つけてください。
お気に召すものが見つからないときは、101色目をお創りします。

と記載されていました。

何だか楽しそうですね♪100色もあれば好みのものが見つかりそうですよね!
ただ彼はあまりH柄のものは好きではないので(笑)
おそらく乗り気にはならなさそうですが、一応今晩見せてみようと思います。

どこのものかパッと見で分かるものは身につけない人なので
H柄は苦手なのでしょうね。
彼のこだわりがちょっと垣間見える瞬間です(笑)
ブランドが歩いています、というようなのは確かに嫌かも。

さてこの週末から旅行です♪
どこの国に行っても、DFSでもチェックしてしまうエルメス(笑)
今度も素敵な出会いがあるといいのですが☆
[PR]

by chocolatparis | 2009-05-26 20:05 | エレガントなもの

物欲が・・・。

懸賞 2009年 05月 19日 懸賞

この土曜日、外出先から帰ってくる途中、マンションの敷地内に入ったときに、
パートナーと取り留めもなくおしゃべりをしていたのですが、
「最近FOXEYでお買い物しすぎだから当分行くのやめようと思うの。」
なんて自分への戒めのようなことを言っていたのですが、
直後ポストに寄ったところ、FOXEYから案内が来ていて
エレベーターの中で眺めながら「これ欲しい!」と言ったところ
パートナーの「開いた口が塞がらない」といった白い眼が怖かったです(笑)

やめようと思うけれど、そんなときに限ってDMが届くのですよね(苦笑)
きっとFOXEYの戦略にまんまとはまっています。困ったものです。

さて、明日からまたフェアですが、さすがに自粛しないとと思いつつ
気になったものがいくつも載っていたので、記録がてら残したいと思います。

f0206316_1993948.jpgf0206316_1995916.jpg

魅惑的なものが続きます♪
[PR]

by chocolatparis | 2009-05-19 19:18 | エレガントなもの

新しい靴

懸賞 2009年 05月 10日 懸賞

パリで1足靴を購入してきましたので、ご紹介しますね。
f0206316_1735238.jpg
4月にパリに行った際、着いた翌日ギャラリーラファイエットに行ったのですが、なんとその日までセールをしていて、幸運にも自分のサイズの靴がセールになっていました♪ やった~☆
さらに免税手続きで、日本の価格の半分以下で手入れることができました!ほんとラッキーです♪

学生の頃、ヴァラの長財布やバレッタを使用していました。元々ヴァラが大好きなのですが、定番のものよりちょっと辛口で、甘くなりすぎず身につけられそうで、これはヘビロテ間違いなしです♪オープントゥなので、気楽に履けそうですよね。ジャスト自分のサイズのみあって、運が良かったです☆
[PR]

by chocolatparis | 2009-05-10 17:44 | エレガントなもの

ピンクの季節

懸賞 2009年 05月 08日 懸賞

春になると無性にピンクのものを身につけたくなります♪
夏はブルーもしくはグリーン、秋、冬はゴールドを身につけることが多くなります。

もう初夏のような季節ですが、雑誌を立ち読みしていたら
ピンクのアクセサリーの特集があったので、なんだか私まで
身に付けたくなってきました(←単純ですねぇ・笑)

f0206316_1735534.jpg
春になると登場回数が多くなるピンクのものです。
プリフラの上に置いたイヤリングはこの時期しか使ってません(笑)

数年使っていなかったものを見つけました。
[PR]

by chocolatparis | 2009-05-08 17:46 | エレガントなもの