人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラデュレのペーパーナプキン&お皿

懸賞 2009年 04月 13日 懸賞

ずっと気になっていたラデュレのペーパーナプキン♪


日本のお店では取扱いがなかったので、行ったら買えるかな?と


期待しつつ、期間限定、店舗限定と聞いていたので不安も少々。


実際にパリのお店4店舗回ってみたところ、あったのは


プランタンの中のお店にペーパーナプキン、


シャンゼリゼ店に紙のお皿があっただけでした。


ラデュレのペーパーナプキン&お皿_f0206316_18271797.jpg
こちらがグリーンのものです。


シャンゼリゼ店で店頭に並んでいたのが、このグリーンのお皿がわずか1セット。


他の色は出ていなかったんですよね~ 
聞けばよかったかしら。

ラデュレのペーパーナプキン&お皿_f0206316_18274988.jpg





続いて、ペーパーナプキン3色。


グリーン、ピンク、ホワイトの3色です♪


プランタンの中に結構ありました。


でもピンクは途中なくなってしまったので、


着いた翌日に買っておいて正解でした!こうやってみると、とっても可愛くて使えそうにありません♪

by chocolatparis | 2009-04-13 18:37

<< 本屋さんで♪   ponyo >>