人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEERT

懸賞 2009年 04月 21日 懸賞

ボンマルシェでMEERTのゴーフルを購入いたしました。
MEERT_f0206316_11451653.jpgMEERT_f0206316_11453341.jpg















リールまで行かないと購入できないと思っていただけに、
ボンマルシェで発見した時はすごく嬉しかったです☆

こちらのお店の存在を知ったのは、フェーヴがきっかけで
色とりどりのゴーフルのフェーヴが販売されていて、
どんなゴーフルなのかしらと思っていました。

子供のとき風月堂のゴーフルを頂戴する機会が多かったので
そんな感じかしらと思っていたら、しっとりとしていて、弾力のある生地に
お砂糖のざらざらっとした感じが残っているヴァニラのクリームがたっぷりの
ちょっと想像を超えた甘さのゴーフルでした。

私は小さいサイズのものを購入したのですが、大きいサイズはわらじサイズ(笑)で
すごくすごく大きかったです。店頭にはヴァニラしかなかったのですが、
フェーヴにはピンクやグリーン、茶色などもあったので、おそらくいろいろなフレーバーの
ものが存在すると思われます。
いつかリールに行く機会があったら、立ち寄ってみたいなぁと思います。

by chocolatparis | 2009-04-21 11:53 | paris

<< 人参&コンソメのジュレ   CHOCOFOLLIES >>