人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラデュレでお買い物♪

懸賞 2009年 06月 11日 懸賞

今日は午後から太陽が出てきたので、銀座店に行ってきました♪
6月に入ってから初めて行ったので、新しい情報が2つありました。
1つはマカロンのお値段が改定されていたこと。
もう1つは7月中旬に日本橋三越にサロン・ド・テができること。
そのオープンを記念して限定のマカロンのお箱がでるそうです♪
どんなデザインなのでしょう?楽しみですね!

今日は新しく出ていたお箱とルリジューズを購入いたしました。
ラデュレでお買い物♪_f0206316_1814182.jpgラデュレでお買い物♪_f0206316_181452100.jpg















ラデュレでお買い物♪_f0206316_18152575.jpg
はっきりとしたピンクのお箱です。
あまり綺麗に写っていませんね~
フレーバーに変化がなかったので
毎度同じものをお願いしています。
個人的にはピスタチオが大好きです☆
あとバニラも好きですねぇ♪ 美味しいですよね。

ラデュレのルリジューズをいただくのは何年ぶりでしょう?最後に口にした記憶があいまいなので、相当前だと思います。今はヴィオレットのものが出ていました♪先日はイチゴちゃんの可愛らしいのがあったり、黄色のものがあったりした時期もありましたよね。季節によって違うのもいいですよね!
今晩ゆっくりいただこうと思います♪





素敵なマダムが紹介されていたラデュレの袋。
我が家でもスタンバイしてくれているのですが、もったいなくて未だ未開封のまま(苦笑)
今日は久々に出してきてみました。

ラデュレでお買い物♪_f0206316_18225891.jpgラデュレでお買い物♪_f0206316_18231098.jpg















私相当暇人ですね(笑)
袋とルリジューズ、マカロンを一緒に撮ってみました。
続いて袋です。こんな感じになっています♪
マカロンの袋の方が大きくて、リボンの色が綺麗なグリーンです。
ラデュレでお買い物♪_f0206316_18235526.jpgラデュレでお買い物♪_f0206316_18241456.jpg















そして最後にフェーヴです♪
一番最初に手に入れたのがこちらのルリジューズのものです。
マカロンも1999年はショコラの他にローズとピスターシュがあったんですよね。
そちらはまだ御縁がなく持っていないので、いつか手に入れたいなぁと思っています♪
ラデュレでお買い物♪_f0206316_18245473.jpgラデュレでお買い物♪_f0206316_18251026.jpg

by chocolatparis | 2009-06-11 18:29 | ラデュレ 東京

<< アジサイLove   DMC >>