人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動でした♪

懸賞 2009年 06月 30日 懸賞

今日グアムから帰ってきました。
ちょうど去年の同時期に行ったので、ジャスト一年ぶりの
グアムはやはり海も空も綺麗で、同じ地球でも
東京の空とは全然違った空間が広がっていました。

感動でした♪_f0206316_2154545.jpg

この写真は恋人岬から撮影した空と海の写真です。
去年行けずに心残りだったので、今年リベンジで行ってきたのですが
グアム有数の景勝地とのことで、本当に美しい世界が広がっていました。

何を撮っても綺麗に写るのでグアムでは写真をひたすら撮っていました♪
南国らしいお花や空、そして海の写真ばかり楽しく撮ってきました。

ビーチで泳いだり、ホテルのプールでのんびり過ごしたり、
ショッピングに行ったり、トロリーに乗ってグアムの街中を眺めつつ移動したり
ゆったりとした時間の中でリフレッシュしてきました♪

毎年ビーチに行かないと夏が来た感じがしない我が家(笑)
来年もきっとビーチに行っているような気がします。
来年はアロハ~なところかしら? もうすでに楽しみです☆

by chocolatparis | 2009-06-30 21:16 | グアム

<< プルメリア   明日からバカンス♪ >>