人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ土産♪

懸賞 2009年 07月 22日 懸賞

今朝パートナーの両親から宅急便が届きました♪
ハワイのお土産を入れてくれていました。
(ついでに鎌田のだし醤油も!これ助かります☆)

ハワイ土産♪_f0206316_1344547.jpgハワイ土産♪_f0206316_1345581.jpg















ウィリアムズ・ソノマの計量カップとスプーンです♪
たたんで収納できるので、便利です! これは嬉しい☆
今は日本撤退してしまったソノマ、手に入りづらいので嬉しいですねぇ。
いつもいろいろ考えて買ってきてくれるので、その気持ちだけでもほんと嬉しいのですが
好みが似ているので、何をもらってもヘビロテ確定なのが嬉しかったり♪
パートナーいわく、異様に私たち似ているそうです(笑)
これだけは正直予想外だったとのこと。いい意味で期待を裏切れてよかった☆

先日も土用の丑の日に鰻を届けてくれたので、お礼方々電話で話をしたばかりですが
今日も長電話をしてしまいました。
優しい母が二人もそばにいてくれるのが何よりも幸せです☆

昨日は実家の母が遊びに来てくれて、あることで盛り上がったのですが(笑)
パートナーの母から見て私は血のつながった娘になることは出来ませんが
せめて近しい娘になられたらと日々思っています♪
親が元気なうちにたくさん一緒に過ごして、楽しい時間を共有することや
心配をかけないことが今一番の親孝行かなぁと思っています☆

by chocolatparis | 2009-07-22 13:59 | 可愛いもの

<< 岡山の白桃♪   バッグ♪ >>