人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップケーキ♪

懸賞 2009年 07月 28日 懸賞

今日は一日おうちでゆっくりデーでした。
昨日は一日ハードスケジュールで、今日は動けませんでした。。。
家族と二人もう一日中まったり(笑)たまにはいいですよね♪

今日はカップケーキの図案を手に入れたので
のんびりちくちくしていました♪
カップケーキ♪_f0206316_20485295.jpg
一色刺しです♪ なのですいすいはかどりました!
一緒に写っているカップケーキはスターバックスのものです♪とっても似ていますよね☆

他にもルリジューズやパフェなど可愛らしいデザインがたくさん載っていたので、これは全部刺してみたいです~☆

クロスステッチのほかに普通の刺繍のものが載っていて、エッフェル塔や凱旋門、パリ市内の地図などが掲載されていたので、これまた刺してみたいものがたーくさん♪ゆっくり刺していこうと思います♪

by chocolatparis | 2009-07-28 20:53 | 刺繍・針仕事

<< ルリジューズ♪   ペプシ×スヌーピー 第2弾 >>